約束したから書くよ〜


にゃん様と約束したからブログ書きま〜す♡

そういえば、ブログのタイトル決めました(^_^)

「エレベーター待ちのあなた」とは誰でしょう?

(笑)



今日は特に書くことないので(笑)、

今日やってみたヘアアレンジでも載せます。


f:id:joyn69:20170805140924j:plain


めっちゃ簡単なので載せるまでもないな(笑)


そういえば、最近うちのママンが

過保護のカホコ』の高畑充希ちゃんの髪型にハマっていて、

私が朝メイクしてるときに部屋に来て

「カホコやって〜♡」って言ってくる(笑)

ギブソンタックっていう名前を覚えないママン(笑)

アナフィラキシーショックもいえないママン(笑)


ちなみにこの前まで『母になる』の沢尻エリカの髪型にハマっていて、

めっちゃ編み込みさせられた(笑)


今日は夜は友達と焼肉だよ♡

焼肉行きすぎだよ♡

コニシとまた焼肉行きたいよ♡



昨日気持ち悪い人からコメント来てたから

無視しようかな〜とも思ったけど

かわいそうだからコメントお返事✨


🏣〠名無しさん

うちのワンコはとってもかわいいです♡

去年大濠の花火大会に行ったんですね♡

筑後川は彼女さんと行くんですか?♡

お幸せに♡ さようなら♡♡♡


f:id:joyn69:20170805141803j:plain

今日はアクロバティックワンコ🐶


このブログ書いてる間に、またママンが

「髪やって〜☺」って

言ってきました(笑)



ほんならまた〜(^_^)/~~