🐱についてのことなら僕はスペシャリストだ

こんばんぬ〜( ´ ▽ ` )
おとといははるにゃんのお誕生日でした。
おめでとうございます(n回目)
今回ははるにゃんのことについて書こうと思います。


どこから書けばいいか分からないから、はるにゃんと出会ってからのことを書こうかなと思ったけど長くなるので辞めます。


文字数と携帯の充電と私の指のスタミナとの兼ね合いを考慮して…


『はるにゃんの好きなところベスト5』を書いていこうと思います。ちなみに今何を書くかすら決めていないので、私のノリと気分で書いていきます。「お前全然はるにゃんのこと分かってないな!スペシャリスト名乗んな!」って言われたら大人しくスペシャリストの座を譲る勢いです。それでは始めます。


第5位『機械に強い』
これは絶対に入れようと思っていました。私が絶望的に機械を使いこなせないというのもあるのですが(ファー⚫ーwwwマーの授業のプレゼンでパワポすらうまく使いこなせなくて時間切れになった人)、はるにゃんには何度も助けて貰いました。そしてタイピングスキルが異様に高い。左右合わせて10本の指を駆使しています。私はまだ北京原人くらいで進化が止まっているので人差し指を酷使してしまいますが、はるにゃんはれっきとした人間だなぁと思い知らされます。昨日もWordを使いこなせなくてゼミ論の提出どうしようと思いましたが、ガチでやばいときにははるにゃんハウスに突撃しようと思ってました(クズ)。これからもお世話になります☆せめてネアンデルタール人まで進化したいと思います。指を上手に使いこなせるはるにゃんはスーパーにゃんこ😼


第4位『要領がいい』
これはみーなちゃんにも強く感じることですが、はるにゃんも要領がいいです。試験勉強の様子から見ても、私が1時間かかる所を15分程度で終わらせてしまうところは羨ましいです。これが現役生の力なのだと感じます。記憶力の違いか、本を読むスピードの違いなのか分からないけれど、試験範囲を満遍なく触れる人だと思っています。いい意味で細かいところに拘らず重要な所を見極められるにゃんこです。見た目はにゃんこ、頭脳はスーパーにゃんこ!😸


第3位「絵が独創的」
はるにゃんの絵のセンスは悪くいえば壊滅的ですが、良くいえば独創的です。上では、重要な所を見極められると言いましたが、絵に関しては例外です。はるにゃんに会ったら「ドラえもんの絵を描いて」って言ってみてください。丸いフォルム以外何一つ特徴を捉えられていません。しかし爆笑できる程の絵の下手さと言うわけではなく、鼻で笑ってしまう程度の絵の下手さです。そういうところから本人は真剣に描いているということが伺われます。見え透いたウケ狙いは逆に寒いので、はるにゃんの絵はとてもいい具合の絵だと考えています。以前はTwitterで絵を毎日公開してみんなに何の絵を描いているか当ててもらうということをしていたはるにゃんですが、はるにゃんに絵心が生まれたのか、私がはるにゃんのセンスに染まってきたのかは不明ですが、何故か私ははるにゃんが何の絵を書いているのか毎回分かりました。21世紀のピカソ・にゃんこ!😾


第2位『私と色々真逆なところ』
私とはるにゃんが仲良く出来る理由のうち一番大きいのは私とはるにゃんの感性が全く違うということです。まず男性の趣味が正反対です。はるにゃんがかっこいいっていう男の人は、大抵私の嫌いなタイプです。これで女子が友達と仲が悪くなる最も大きな要因の男関係という線が消えます。そして私は2次元に全く興味がありません。正直、大学に入るまで2次元の良さと言うものが全く分かりませんでした。「だって画面から出てこないし、実際にファンイベントとかで会ったりもできないし、何が楽しいの?」って思っていましたが、はるにゃん(とみーなちゃん)と出会ったことで私の世界は広がりました。2人も私が好きなことを否定せずに受け入れてくれるので、私も変に好き嫌いせず受け入れられました。最近は私も少し2次元のキャラに詳しくなってはるにゃんに褒められます。2次元アイドルのいいところはスキャンダルがないことですね。やっぱり生身のアイドルはスキャンダルが出たらどうしても荒れるファンが出てきて、アイドルの恋人を誹謗中傷したりしますが、2次元はサービス終了という壁がない限り傷付けられる人間がいないということを知りました。素敵です。
あと私が短気なのに対して、はるにゃんはあんまり気にしないことも重要なポイントです。私の方が歳は上ですが、はるにゃんのほうが精神年齢は上だと思います。私は中身は子供なのでコナンくんとでも呼んでください。あ、うそうそ!コナンファンのみんな時計型麻酔銃で私を狙わないで!コナンくんとか言っちゃったこと謝るから!ね、ごめん!ほら、とりあえず私を狙うの辞めて!とりあえずスーパーにゃんこって言わせて!?私と感性が違うはるにゃんはスーパーにゃn…


😴😴😴…💤


😴😴😴…💤


😴😴😴…💤


😴😴😴…💤


😴😴😴…💤






(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




第1位『虫に慈悲を感じないところ』
ほんとにこれが一番好きなところです。私はマジで虫が嫌いです。正直蚊を殺すのでさえ躊躇われます。愛するワンコのために闘うけど…。
先日ゼミ合宿で大量のカメムシと遭遇しました。思い出すのもおぞましいけど、私の腕にカメちゃんがとまってました。仮に名前をカメックスとします。私はカメックスを見てパニックになって、(多分超絶ブサイクな顔で)はるにゃんに取ってと頼んだところ、はるにゃんは普通に手で掴んでカメックスを容赦なく殺しました。そして消灯後、また部屋にカメムシ×2が出現!仮に名前を亀田とカメラマンとします。はるにゃんはまず電気にへばりついてる亀田を退治し、その後カメラマンも殺ってしまいました。そして亀田とカメラマンの亡骸を捨てに行ってくれました。そのときはるにゃんと同室だった私と先輩は「一家に1台はるにゃんが必要ですね」と話し、私ははるにゃんに惚れ直しました。カメックスと亀田とカメラマンのおかげで私は倦怠期を乗り越え、はるにゃんのことを益々愛せるようになりました。ありがとう、カメックス、亀田、カメラマン…。虫に動じないはるにゃんはスーパーにゃんこ!!!😹



長くなってしまいました。かれこれ1時間くらい書いてます。他にも英語ができるところや手帳に落書きさせてくれるところなど沢山ありますが、読んでる側の人も長すぎて辛いと思うので、あとはご想像にお任せします。それでは!



ハッピーバースデーにゃんこ!!!!!!!