【今更感】初詣

ひさしぶりのはてなブログ

1ヶ月サボるとメールが来るんだよ!

メール来るの2回目!



テストがやっと終わりました(ダブルの意味で)。
倒産法が一番やばくて笑える。土日じゃどうこうならんかったっていうね。世の中の厳しさを教えてくれた倒産法。倒産するってことも大変だし、倒産法で単位取るのも大変だってことを、倒産法は私に教えてくれた。私の単位はお空の星になったよ☆キラキラきらりん☆レボリューション


そして今日やっと初詣に行ってきたよ~withママン。

まずは大宰府の竈門神社。絶対漢字で書けない名前の神社。縁結びの神社だよ。


f:id:joyn69:20180131163920j:plain


ここでお願いをした。頼みますよ神様~🙇



そしておみくじをひく。おみくじひくのだいすきです。4種類おみくじあって、せっかく縁結びの神社だから恋みくじにしてみた。


f:id:joyn69:20180131164121j:plain


恋みくじでは毎回大吉をひく私。今回は如何に!?


f:id:joyn69:20180131164218j:plain


大吉だーーーーーー!!!!イエーーーイ!!!!!!
でも毎年、彼氏ができるとかいい人と出会うとか、そんなリア充イベント起こらないんですよ~。もうこれはおみくじで大吉ひいた瞬間に今年の運使いきってる説あるね。おみくじひくときがピークなんかな。今年もうピーク過ぎたんや。



f:id:joyn69:20180131164527j:plain

そんでいちごお守り買ったよ。一期一会といちごをかけてるんだね。ただ単に見た目のかわいさで選んだ🍓


そしてなぜか鹿がいた。

f:id:joyn69:20180131164844j:plain


ちびっこにキリンさんと言われていた(笑)



そのあと、カフェにいきました。行きたかったカフェはもう終わってて、次リベンジすることを誓う。


行ったカフェはこちら。


f:id:joyn69:20180131164711j:plain


いちしろってカフェです。



f:id:joyn69:20180131164801j:plain


内装もおしゃれやなぁ~


食べたのはこれ。


f:id:joyn69:20180131165137j:plain


ケーキセットで、ケーキはチーズタルト!

ママンはシフォンケーキ食べとったよ(^^)

雑貨屋さんとかカフェとか憧れるなぁ~




ということでひさしぶりのブログは写真いっぱいでお送りしました!(これで文字数の少なさにはみんな気づかないだろう、フフフ…)