いちごまつり


今日は朝からママンとイムズのTOKIOに行ってきた☺



f:id:joyn69:20180202162637j:plain


1日20食のフルーツサンド✨



f:id:joyn69:20180202162803j:plain


そしてあまおうパフェ🍓



おいしかったよ~(*^_^*)




そのあと色々買い物してきたよ~👜👗



「ミシャからペコちゃんとコラボした下地が出たよ~( ・∇・)」


って画像を見せて教えたら、ママンが


「かわいい~💓ほしい~!」


って言ってたので、ミシャの下地見に行ってゲットしたよ!



私は最近ヘアケアに気を遣っているので(散々痛めつけてたから今更感あるけど)、シャンプーも洗い流すトリートメントも一新したよ~(*^_^*)💓



どこもバレンタイン一色で楽しかった~!誰にもあげるつもりないから自分が食べたいのをひたすら見て終わった!(笑)



私もチョコ欲しいよ~(TT)