クリスマスパーティー


最近ブログをサボっておった、、

大して忙しくもないくせに、、

私は元気です。光彦は黒幕です(諦めない)。


26日にはるにゃんハウスでクリスマス会をしました。

f:id:joyn69:20171227224735j:plain

ピザとチキンを食べて終わったクリスマスを偲ぶ…🍕🍗

プレゼント交換を試みるも、あみだくじ職人の私、あみだくじの線を引きすぎるという痛恨のミス。

そして、はるにゃんのプレゼントをはるにゃんが受けとることになるという、セルフプレゼント交換という事態が連発し、危うくあみだくじ職人の名を剥奪されそうになる。

結局、
私→みーなちゃん
みーなちゃん→はるにゃん
はるにゃん→私
でプレゼント交換をする。


f:id:joyn69:20171227225234j:plain

その時もらった靴下をもう履いている。

f:id:joyn69:20171227225312j:plain

身長が止まらない私に、ロゴの成長が止まらないブランドのハンカチが巡ってきた。ウェイ

f:id:joyn69:20171227225416j:plain

リップスクラブもいただいた。リップスライムを思い出す。ウェイ

にゃん様せんきゅう。

来年はパワーアップしたプレゼント交換をすることを誓う。


その後、みーなちゃんが買ってきてくれたケーキを食べる…🍰

みんな高確率で岩田屋にいることが判明する。


春休みの旅行の計画を立てる。

話が脱線しまくって、旅行の計画が全く立たない。

なんとか決まった(?)


そんなこんなで、今年はカップル撲滅隊は結成せずに平和なクリスマスを偲ぶ会を開催した。

私とみーなちゃんは、来年から日記を書くと決めているので、お互い頑張りましょう。


それでは、またワンコの介護に勤しみます。🐶