タイトルが思いつかない病

毎日パパンと64のマリパとマリカをしている

21歳の可哀想な女は私です。

でも楽しいです。

今日はママンも参戦しました。

チャンスタイムで、ママンからは全コインを、

パパンからは全スターを取られました。

そのせいで最下位でした。

でもママンが楽しそうで何よりでした♡



f:id:joyn69:20170815191028j:plain

読んでた本、読み終わった〜(^_^)

結末がめっちゃ意外だったけど…

プランクスタリンの合成は結局成功したのかなぁ?

東大の理系の院を舞台にした話だったけど…

クロロホルムしかカタカナは分からなかったけど…

ハッピーエンドでよかったよ!!!!

「僕は明日、昨日の君とデートする」は、

小説で泣いてしまって、

映画でも原作読んでたから結末を知ってるのに

1人号泣したからね!!!!!

バッドエンドとは思わなかったけど

(主題歌名ハッピーエンドだったし)

主人公が泣くのは辛いからねぇ(´・ω・`)

主人公に

幸せになれ〜!

って念を送りながら本を読む人です。



次は何読もうかな〜

ナミヤ雑貨店読もうかな〜

恋愛小説ばかり読む私ですが…

最近読んだ本は、、、


ロックの統治二論


です!!!!!!!

すごいだろう(*`ω´*)ドヤッ

恋愛小説以外も読めるんだぞ(*`ω´*)ドヤッ

毎週木曜日に読んでたんだぞ(*`ω´*)ドヤッ

そのあと議論もしたんだぞ(*`ω´*)ドヤッ

なんとあのにゃん様も読んでたぞ(*`ω´*)ドヤッ

にゃん様の読む本は高尚な本なのだ(*`ω´*)ドヤッ



おしまい(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ