鼻水木

はてなブログパイセンから

そろそろブログ書いちゃいなよ

とメールが来たから書く。


今東京にいます。ママンと2人です。

風邪ひいてるせいで、飛行機に乗ったとき

耳キーンってなるアレが治りません。

あくびしまくっても治りません。

やっぱりガチのあくびをしないとダメです。


昼から千葉に住んでいたときに

兄貴が仲良かったお友達のママンに会いました。

思ったより大きくならなかったねって言われました。

私の身長のポテンシャル凄すぎないか。

ほんで、お友達ママンとうちのママンがおしゃべりしてる中

もくもくとごはん食べてました。

耳が詰まってて音が聞こえにくいんやで。


そしてお友達ママンは、私が東京の彼氏と結婚すると思い込んでいたそうで、

結婚どころか彼氏もいないんやで

と言ったら慰められました。優しい。

それからスヌーピーミュージアムに行きました。

f:id:joyn69:20170915171907j:plain

かわうぃ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

グッズも買っちゃったよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

めっちゃ写真撮ったよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


鼻水出過ぎて脱水症状になりそうなので終わり。