ブログを始めてみる

ブログを始めてみました〜。

機械をうまく使いこなせないし、
いつまで続くか分からないけど、
待ち合わせになかなか友達が現れないとき、
前の人がトイレが長くてなかなか出てこないときなど
時間を持て余してるときにでも見てみてね(笑)


夏休みは〜…
1日は大濠の花火大会、
2日は廃人、
3日はカラオケ、
今日は美容室と充実(?)しとります。

髪色は今回はアッシュブルーをベースにしてもらいました!
でも正直あまり色変わってないけどね!(笑)
長さも少し短くしました〜(^_^)✨


f:id:joyn69:20170804223533j:plain


ママンのバッグをあさくっていたバロンくん。
バッグの持ち手が首に引っかかっちゃいました。

バロン「首にひっかかっちゃったから、お買い物に行ってくるね〜」



おしまい♡(笑)