深刻なネタ不足

最近ビューラーのゴムを変えたら、
めちゃくちゃまつげの上がりが良くなって
感動してる人間です。


ブログサボってたわけじゃないよ♡
深刻なネタ不足だよ♡


最近は博多に飲みに行って
終電を逃しそうになってダッシュしたり
中央図書館に本を借りに行ったら
本が移転してて図書館で迷子になったりしてます。


f:id:joyn69:20170807145534j:plain


ママンにおつかいを頼まれたので、
ついでに新SUNのケーキを買ってきて
まさに今食べております♡


そしてケーキを食べる私を見るワンコ🐶


f:id:joyn69:20170807145725j:plain


ちゃんとあげるから待ってなさい♡




今日は夜からバイトだよ〜働くよ〜
たぶん今日は給料日だよ〜♡♡♡♡



今日ね、ある男の子からLINEで気持ち悪いプリクラが送られてきてね……


気持ち悪いよね………


まぁ名前は出さなくても誰か分かるよね………


やめて欲しいよね………



深刻なネタ不足でありながらも
深刻なコニシ不足でもあります。

とりあえず笑わせてほしい(笑)


昨日のドラマの川口春奈ちゃんの浴衣姿が可愛すぎて、生きてるのが辛かったです。



おしまい♡