ぱふゅーむおいる


f:id:joyn69:20170930105522j:plain

この前銀座のthe perfume oil factoryでママンとお買い物しました〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

15番のバニラ系とさくら(^_^)

通販と銀座の店舗でしか売ってないから、わざわざザギンまで行ったさ!通販で匂いも嗅がずに買うのは怖いからね!

しかしもう香水が10本近くある…使わなくなった香水はどうやって使い切ろうか…いい匂いなんだけど、匂いが全然長持ちせんのが難点なんやなあ〜


髪切って前髪ぱっつんにしたら恐ろしく似合わんウケるよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

山本美月ちゃんとかえみちぃをイメージして行ったら、ただのぱっつん前髪のゴリラが生産されたよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

バイト先の社員さんから「ブルゾンから髪伸びるの早いね!」って言われたよ(^_^)懐かしのブルゾン

おとといはにゃんちゃんの誕生日やったねぇ🎂おめでとう🎊