刺客の登場


お久しぶりはてなブログです。

はてなブログちゃんから「ブログ書いちゃえYO!」ってメールが来て、ブログの存在を思い出しました。前回の更新から1ヶ月以上空いとるやーん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

先に言っておきますが、ネタがないのでグダグダです。


そういえば、最近にゃんこスターとかいう芸人が出てきましたね。まだ結成してあまり時間が経っていないらしいのに、にゃんこスターという、まるでにゃんこ界のトップであるかのようなコンビ名です。もちろん、我がにゃんこが黙っていません。
はるにゃんはアイドルデビューしてから早3年半。色々な経験をし、一流アイドルに登りつめました。『crazy moon ~キミハムテキ~』という嵐の曲がありますが、あの曲は月の都出身のはるにゃんのことを歌った曲なのかも知れません。はるにゃんは素晴らしいアイドルです。ぜひ、にゃんこスターに負けないでにゃんこ界の絶対神になって欲しいです。



そして、やっとこれを使える日がやって参りました。

f:id:joyn69:20171105135910j:plain

バリで爆買いしたおかげで、毎日エリップスのオイルを使っていたのになかなかなくならず、やっと昨日なくなりました。今日からやっと使えます!!!このオイルはにゃんことみーなちゃんからのプレゼントです!!!ありがたい…( ´ ▽ ` )
使ったらまた感想をブログにでも書きたいと思います〜(*^_^*)


何か書いてほしいお題とか、こんなの書いたら面白そうとかあったら教えてください😉(他力本願)


文章を書くことは好きだけど書くことがないってダメダメだね!ダメダメの実を食べた駄目人間だから仕方ないね!!!ほんならホークスおめでとう!!!